宮崎方面へ合宿しに 6(2016 1112−13) 

11月13日。
兄ぃ親子と別れた後は再び霧島の山へ。自然散策。

川沿いに歩いて遊んだ。楽しかった。


いい雰囲気の山の中。標高高いので結構寒い。


ちょっとさみしい雰囲気。


川沿いを歩いていく。楽しい。


川の水量も少ないので結構楽。もう一回は6月ごろに来てみたい。
全く違う風景だろうか?


木に生える苔が綺麗。思わず写真撮ってしまう。


ここは何か癒しポイントだった。

歩き終って、お湯を沸かしてインスタントラーメンを。それが昼飯。でも、山の中でお湯沸かして食べるインスタントラーメンは屋内で食べるのとは別物。
食べ終わって、次は温泉だ。

「白鳥温泉上湯」初めて入る温泉。楽しみ。


露天風呂からはえびの方面の絶景が。


お湯は熱めだったので入ったり出たりの繰り返し。
のすけ、お湯につかりすぎてボーっとなっている。