出水の焼肉屋(2016 1228)

12月28日。
12月29日に兄ぃのご実家で開催される餅つき大会に参加させてもらうということで前日に出水入り。

出水の美味しい焼肉屋を案内してもらった。
年末だししかも人気店らしいので駐車場は満杯で別のところに駐車して焼肉屋へと。

まずはサラダ。美味しい。
それから、

塩タン。大好物。めちゃくちゃ美味しかった。


今回は子供二人も連れて行ったのだが、子供たちも大喜び。

そして、

カルビかハラミ。どっちだろう。とにかく、めちゃくちゃ美味しかった。


兄ぃと御嬢さん。仲良く焼肉。
御嬢さんは4月からの進路も決まったようだし、良かった良かった。


肉の盛り合わせ。
どれ食べても旨かった。また、行きたいなあ。


網焼き。美味しくないはずがない。


今見てもおいしそう。よだれ出てくるわ。