釜山での晩飯(2017 0221)

2月21日。
市街地探索&買い物を終えてホテルへと。駐車場に車を止めるタイミングでPさんが市内のホテルを探しておいてくれた。さすがです。
この夜は「東横イン」へ。きれいなホテルだった。

チェックインしたあと夜の街へ。
この夜ももちろん、行き当たりばったりの。Pさんセレクトで。
この夜は焼肉屋へ。楽しみだ〜〜〜〜〜。
まずは、

男性がお出迎え。「ようこそ、本格韓国焼肉屋へ。」と言っていた。


この炭で焼いていく。本格的なのだ。
炎が幻想的。


サラダ。おいしい。


レンコン、に野草系の酢漬け。面白いものが色々とでてくる。
そして、

本命。登場。「骨付きカルビ


スープも登場。すごいなあ。


骨が中に入っていてぐるぐる巻きになっているのでそれをほどいて網に乗せる。
ここのは特においしかった。また行きたいなあ。ここ。


酒も肉も進む。盛り上る夜。


鳥博士とP氏。この両名にはいつもお世話になりっぱなし。


腹いっぱいにもなったし、盛り上ったところで1次会終了。店の女性店員さん(ここはこの女性の店で、もう一人の女性に手伝ってもらっているらしい。)


なんていう店か読めないけど、店を外から見た様子。

本当は2次会として釜山名物「屋台」で飲む予定だったけど、ホテル周りには屋台がなかったので仕方なく?コーヒー飲んでお話しすることに。
ケーキ屋へ突入した。

かわいいケーキがたくさん並んでいたので撮影した。


かわいい。


このうち一つを注文して皆で食べるシュールな絵がほしかったけど、あいにく閉店間際ということで愛想悪い対応だった。
早く出て行ってほしい空気感を感じたのでそそくさとこの店を後にしホテルへ向かった。