ついに帰国へと(2017 0224)

2月24日。
楽しかった韓国一周鳥見旅もついに終了。
仁川国際空港に到着し、搭乗口が違う私とI氏が先に車から降りて、Pさん他お世話になったBCさん、O氏とお別れ。一週間近く一緒にいたので別れるときはやはり寂しい。
再会を誓って空港へと。

この空港はかなり巨大なハブ空港なので色々な人たちでごった返している。時間に余裕を持っているつもりでも何やかんやで最後は走って搭乗口へ行くことになってしまうのだ。

今回も走っていくと、・・・・・。

遅延のお知らせ・・。
力が抜けた〜〜〜。


今回の搭乗口「31番ゲート」
係員が慌ただしく走り回っていた。


KE781にのって福岡へと。

搭乗前に

飛行機を激写。


飛行ルート?たったの1時間半足らずで福岡へと。
東京行くより近いのだ。次はいつ行くことになるんだろう。楽しみだ。


こんな、慌ただしい中でも機内食が用意されている。


CAさんはばたばたと今回も大変そう。この飛行時間だったら機内食はいいって・・・。
ジュースくらいで十分。ばたばたしてるの見てるだけで疲れてしまうから。
でも、しっかり美味しくいただいて無事福岡に到着。
入管、税関手続きも滞りなく終了し。そのまま、地下鉄に乗って帰宅した。
実は、そこから次の戦いが始まっていたのだが、それは次の日記で。

今回の一周旅行で大変お世話になった運転手兼現地ガイドのP氏はじめ企画者のI氏。同行者のBCさん、O氏に感謝。ありがとう。次もよろしくお願いします。次は秋の韓国離島かな?