大連のホテルへ到着(2020 0314)

3月14日。

バスはついにホテルへ到着。

荷物を運び、入り口で体温チェック。徹底しているわ。

f:id:ueshin7:20200322070139j:plain

フロントのお姉さんも完全?防護服。河童?ちょっとお茶目。この姉さん、愛想もよくて、軟禁せざるを得ないことを申し訳なさそうにしていた。きっと、いい娘さんだろう。

f:id:ueshin7:20200322070146j:plain

廊下。結構高級な雰囲気。

f:id:ueshin7:20200322070155j:plain

部屋。日当たりもよく広くて快適。日本のビジネスホテルとは大違い。値段は東京とそれほど変わらない。

f:id:ueshin7:20200322070201j:plain

隔離軟禁でなかったらなあと・・・・・。

f:id:ueshin7:20200322070210j:plain

洗面所。清潔だ。

f:id:ueshin7:20200322070216j:plain

風呂場。それにシャワー場もあるので、そこで体を洗い、浴槽はつかるだけ。うれしいわ。ユニットバスで体洗うの嫌いなので。ゆっくりできないし、癒されない。