また小笠原に行ってしまった日記(2022 0819-21)その1。

8月19日。

また、小笠原に行ってしまった日記。その1。

2週前と同じように桟橋へ行き小笠原丸(おが丸)へ乗船。

台風などの欠航を想定して2回予約していたけど、両方とも船に乗れるなんて。

嬉しい反面金欠も怖い。

出港後しばらくしてレインボーブリッジに差し掛かるころ凄いものを発見した。

 

バスが流されている~~~~。大丈夫か~~~。

 

バスは流れに無抵抗にどんどん離れて行ってしまった。

中には乗客も確認できた。

 

あんなに小さくなってしまった。翌日のニュースでは何も言ってなかったで多分無事だったんだろうね。