9月25日の食事(2013 0925)

9月25日の食事。
まずは昼飯。
謎の女「マサエ」の命令で最後の昼食はあのまずい食堂で。

最後はとんかつ定食@25元。


見た目旨そうなんだけど・・・・。やっぱりここは凄い!!脱帽。
これもまずい。ノダ。
衣が厚すぎてごわごわしてて、なんか口の中が乾いてくる。ほんと、まずいのだ。

まあ、締めくくりには良かったのかな。


でも、
スープと茶碗蒸しはまずくなく、むしろ旨いくらいなのだ。不思議だ。


まずい食堂の中に貼ってある。このまずさは笑顔を生む力があると思う。
ある意味正解!!。ありがとう。

そして、大連での最後の晩飯。シメはやっぱりここでしょ。

いつもの食堂でいつものやつ。肉槽米銭。
最後は落ち着くこの定番料理で締めくくった。ほんとごちそうさん。ありがとう。

最後のシメにマッサージ屋へ行った。
吸い玉@49元。

吸い玉道具。


真ん中の女性がマッサージ&吸い玉してくれる。笑顔が素敵。
いつもにこにこしていた。

いよいよ、大連からの日記も大詰め。翌日はいよいよ帰国。