モンゴル料理屋へ行った。よ。その3(2017 0118)

1月18日。
モンゴル料理屋の3回目。
一気飲みの後はモンゴルの民族衣装に着替えて「腕相撲大会」
いろいろと盛りだくさんだなあ・・・。


まずは男性陣が着替えて記念撮影。
続いて、

女性が。衣装選びもいろいろと色などあって選ぶのも楽しそう。
基本的には女将さんが見立ててくれる。
で、

いよいよ腕相撲大会。


意外と、思った以上に白熱する。


負けたほうはお約束の「一気飲み」


続いて、所長様も参戦。


実は所長様腕自慢らしく、若手にも勝っていた。すげ〜〜〜。所長。


女性も例外なく参戦。


白熱する本人たち。とギャラリー。


次の対戦で負けたら一気飲みの時。酒が強くない後輩に替り、先輩女性がコップを取り上げ一気飲みを。かっこいい〜〜〜。


戦い終わって満足げな表情で記念撮影。