モンゴル料理屋へ行った。よ。その4(2017 0118)

1月18日。
モンゴル料理屋の4回目にして最終回。
腕相撲大会を終えた後はみなさんのコスプレタイム。
自分に合った色、デザインを女将さん監修の元それぞれが選び、着衣していく。


新人女性3人衆。それぞれによく似合っている。


一気飲みを替わってやった男気先輩。


お母さんと坊ちゃん。坊ちゃんが恥ずかしがらずに着てくれたのがよかった。お母さんも嬉しそう。


皆で記念撮影。それぞれが決まっている。


ストロボ光が当たれば衣装も映える。


雄たけびを。


ほぼ女性で。隣の席の女性も一緒に撮影。


うちの職場の女性だけで記念撮影。


楽しそう。


結構飲み食いして盛り上ったモンゴル会。
22:02分。これにてお開きと。