テニスの試合(プロエース杯)直方にて(2019 0202)その2

2月2日。

プロエース杯in直方市 その2。

f:id:ueshin7:20190406080551j:plain

予選リーグの結果。危なげなく、1位通過。

f:id:ueshin7:20190406080554j:plain

決勝リーグもだいぶ進み、夕方になってきた。山陰の部分は日が翳ってきて寒さも一段と増してくる中での懸命なプレー。

f:id:ueshin7:20190406080553j:plain

選手たちはいたってリラックス。強いはずだ。

f:id:ueshin7:20190406080555j:plain

パノラマ撮影してみた。会場の様子。

f:id:ueshin7:20190406080552j:plain

保護者も寒いけどわが子の応援に一生懸命だ。

f:id:ueshin7:20190406080556j:plain

結局、危なげなく決勝まで進出。

勝戦はかなり強豪の鞍手中学。先の県大会ではベスト4に入っている。

暗くなり寒くなる中で選手は頑張り、見事優勝した。おめでとう。

f:id:ueshin7:20190406080557j:plain

閉会式&表彰式。

f:id:ueshin7:20190406080558j:plain

見事、優勝の賞状、記念品などをもらった。

f:id:ueshin7:20190406080559j:plain

最後に選手代表としてキャプテンが成績発表と保護者へのお礼、今後の目標などを話す。いい時間だ。

そして、暗くなった道を香椎へと戻っていった。