残念な午後(2012 0513) 

昨日の記事で書いた、とっても残念な「ハチクマ」の渡りを。
雰囲気だけでも・・・・・。本当に悲しかった。

おーーーー」「でも、ざんねん。」「うおーーーー。また来たーーーー」「でも、まるごし」と気分があがったり下がったりとても激しく変化した。家に帰ってからも悔しかった。あ〜〜〜〜〜。な気分。

「流れるハチクマ」これだけでもハチクマがいかに低く飛んだかがわかる。これはなかなかピントが合わず、いらいらしながらコンデジで撮影した証拠写真。ほんっと、残念な一枚。



外灯にピントを合わせても、ハチクマまでピントが合っている。どんだけ、低いんかい!!!。もう、しまいにゃ怒るよ。