ソフトの試合(2012 1014)

今日は北九州でソフトボールの試合。

勝ち進んで決勝戦まで3試合をフル出場。
決勝ではピッチャーの疲れもあって負けてしまったが、準優勝は嬉しい。

準決勝で、1回に7点も先行され、それをじわじわと追いついて最終回に逆転。裏の相手攻撃を0点に押さえて勝利したのが今日のピークだった。とても嬉しい。

今日も4番レフトで出場。
バッティングはさっぱりだった。

1試合目。
かなりゆっくりなピッチャー。
3打数3ファーボールだった。何球かふってはみたが、かなりの癖玉。無回転ボールはシンカー気味に落ちるし、ストレートはシュート回転していて外側に逃げていくし(私は左ききなので)。ファーボール採れただけでよかった。

2試合目。
これがかなりのピッチャーだし、野手も上手かった。
最初の3打席は全部内野フライ。最悪。
最後にライト前にタイムリーを打てたのがせめてもの救いだった。

3試合目。
勝戦。相手のピッチャーは結構遅い玉だったが、意外に打ちにくく。
2打席外野フライ。
最後にファースト内野ゴロ。

一日3試合合計10打席7打数2安打。3ファーボール。全く最悪な個人成績だった。
でも、準優勝はかなり嬉しい。

朝から夕方までソフトボールしてかなり疲れた。明日の朝ぐったりで仕事に逝かなければ・・・・・。憂鬱ぅ。