6月14日の食事(2013 0614)

6月14日の食事
まずは昼飯

全体

肉とピーマンの炒め物。ピーマンが大好きなので嬉しい。

セロリとピーナツの炒め物。セロリはピーマンよりももっと好きなのでこれも嬉しい。セロリを食べると体が元気になる気がする。

エビとブロッコリーの炒め物。エビはプリプリ。

太刀魚の揚げ物。美味しい。

今日のフルーツは、

サクランボ。これはほとんどが美味しかった。時期が遅くなるほど甘い品種が出てくるのだろうか。楽しみ。

そして、夕食。この日は会食の日。
ホテルから歩いて数分の有名蟹料理店へ。

外から見ても高級そう。

サラダ。海草入り。蟹も入っているが少しだけ。

白菜の煮物。蟹の味付け?蟹も少し入っていた。特に美味しいとは感じなかった。

一番食べたかった、蟹クリーム系のパスタ。味が濃厚。美味しかった。

そして、ビール。

大連ビール。はじめて飲んだ。美味しかった。

蟹チャーハン。美味しかったが、蟹はやはり少なかった。

そして、緑色のスープ。特に何も感じない味。

これを3人で割り勘して一人117元。めちゃくちゃ注文しなかったので割と安くすんだ。