野球→肉。(2014 0629)

6月29日。
北九州で野球をした。私は先発、3番打者で出場。めちゃくちゃ暑く死にそうだった。あまりヒットは打たれなかったけど、相手は強くそれなりに点を取られた。試合は負けたケド、久しぶりの野球を存分に楽しめた。

次は涼しい季節にまたやりたい。
打つ方もダメダメ。というか、相手投手がすさまじかった。高校野球バリバリで、しかも若く、高校出てそんなに経っていない。硬球では140kmup投げていたそう。あんな投手見るのは最初で最後だと思う。


暑さの中、熱中症気味。疲れたケド満足げな皆の表情。皿倉山をバックに。

帰りは打ち上げ&反省会で途中の「焼肉WEST」へ。疲れたケド、肉なら食える!!。


焼きまくっては。


喰いまくる。若い人が多いのでめちゃくちゃ焼き&食べまくった。


こんなに食えるんだろうかというくらい皿が並んだが、終わってみれば完食だった。すげー。