釜山へ その2(2016 0327)

3月27日。
無事釜山に着いた後はお約束の免税店回って、ホテルへ。今回は初参加のなながいたので、免税店も一応回った。婆さんのお土産などはここでゲットした。

ホテルへチェックインし少しだけのんびりした後は早足で地下鉄乗り場へ。
地下鉄乗ってチャガルチ市場へ。

そのあとはあちこちと買い物したり立ち食いしたり。


これはボロ臭いが、こういう風に通りに靴下や衣料が山積みになっている。


靴とか日用品を物色する二人。


恒例の「ホットク」屋さんへ。


相変わらず美味しい。
これは来るたびに食べてしまう。


次は、りんおすすめの文房具屋。
可愛いのが結構揃っている。

通りの様子を紹介。この日は週末だったので祭りみたいに人が出ていた。
うんざりするくらい人まみれ。


この日もめちゃくちゃ歩いて疲れたので、元気補給にアイスを食べることに。

私はチョコ系を。甘かった。まあ、美味しい方だと思う。