釜山へ その3焼肉を食べる(2016 0327)

3月27日。
ある程度買い物も終わったので晩飯を食べることに。今回は事前に調べておいた焼肉屋へ。

ネットの写真と印象が違っていたので店のおばさんに確認したが、「大丈夫、大丈夫」というので入店した。


最初にキムチ軍団がずらっと出てくる。


たれ漬け豚肉。


骨付きカルビ。最初はくるくるって巻いてある。


骨付きカルビ。を開いて網で焼く。いい匂いがするし、めちゃくちゃ楽しみ。


大分焼けてきた。いい匂い。


焼けるまでに記念撮影。


もう一枚。


実食。文句なしに旨い。おばさんの
「大丈夫、大丈夫」を信じてよかった。


次は豚肉を。


味噌汁風もサービスで。まあ、見た目通りの味。

腹いっぱい肉を食べて3人満足。

店の前で記念撮影。


「釜山カルビ」