釜山へ その10(最終回) また来るわ。

3月28日。
国際市場での買い物、食事も終わりりんたちと合流。
地下鉄でホテルへ戻り、迎えを待つ。
バスが到着しお土産屋を経由して釜山港へ。

しばらく時間あったのでりんたちはコンビニへ。
何を食べたか聞いたらインスタントのパスタ、焼きそばを買ってお湯をもらって食べたとのこと。なかなか旅慣れしてきた。

出国手続きを終え、ターミナルでまったりと。


ターミナルからの風景。


りん、ななも満足。したことだろう。


美女が二人見送ってくれた。


港の様子。


かなり都会だ。


最後にまた二人見送りしてくれた。
また、来るからね。釜山。


これは、免税店。客も少なく閑古鳥が鳴いていた。