夕方釜山市街地へ(2017 0221)

2月21日。
夕方まで河口で鳥を探した後は釜山市街地へ。
いつもは福岡から船で行って歩きの自力で遊ぶ街。
今回は車で乗りいれてガイドさんまでついている贅沢旅行。釜山市街地を歩いていていつも違う何か不思議な感じがした。
まずは市場の地下駐車場に車を止めて。

市場向かいの食堂街。


奥は野外市場。夕方だけどまだ活気がある。


魚売りのおばさんたち元気いっぱい。


船溜まり。この雰囲気が好きだ。


漁港の様子。奥の住宅街がカラフルでかわいい。日本とはちょっと違う景色。


人が多い。活気ある街だ。


まだまだ人であふれている。

市場を探索した後は町の中心へと。

若者率が急に上がる。


屋台には人が群がる。意外とおいしい。


今回は食べる機会がなかったのが残念。