離島の離島での成果(2017 0411)

4月11日−12日。
離島の離島で撮影した写真を紹介。
これは、一眼で撮影。


ノビタキも数羽確認できた。アカメガシワの新芽の色がとってもさわやか。


ノビタキはやっぱり可愛い。


メスも地味だけどしばらく待っていると必ずいい場所に帰ってきてくれるのですき。


ホオジロもさえずる。前ぼけの黄色は菜の花。


夕焼けバックのトビも風景が良いので綺麗に見える。


海に沈む夕日。中々綺麗だった。

翌12日の写真を。


ホオジロハクセキレイが数羽確認できた。
ハマダイコンをバックに餌取りに夢中だった。


これは、普通のハクセキレイ
前日の雨によってできた水たまりで水浴びを。気持ちよさそう。


イソヒヨドリも。


よく見るととっても綺麗な鳥なのである。


結局、夕方まで鳥撮影などで遊んだ。
桜がとっても綺麗だった。