ふれあいソフトに参加してみた(2018 0602)

6月2日。
北九州市方面の各職場の人たちが参加するふれあいソフトボール大会に職場の有志で参加してみた。

思ったより多くのチームが参加しており暑い中2試合がんばった。


ベンチ内。12人での参加なので皆ほぼフル出場。暑い中頑張った。


野球経験者。外野を守ってもらい、走り回ってもらった。ありがとう。


女子は3人参加で、ほぼフル出場。お疲れ。
他のチームには応援の女子はいるものの参加する女子は皆無。
しかも、相手チームは女子を狙い撃ちしてくる卑劣さ(笑)
飲み会のいいねたになりそう。


これは私の向かいに座っている女子。キャーキャーと頑張っていた。


結果的には2試合とも僅差で敗れてしまったけど。
大きな怪我もなく和気藹々と目的である親睦を深めることが出来た。
私はこの日大当たりで1回だけライトフライだったけどそれ以外はホームラン数本を含む長打がほとんどだった。ああいう日もあるのね。