結局、2次会へと(2018 0717)

7月17日。
1次会後、ホテルに到着しシャワーでも浴びようと思っていたら電話が。
門司での先輩からだった。2次会やってるよ。とのお誘い。
ありがたいのでもう一回外へ出た。

途中で先輩と合流し2次会の中華料理屋へ。高級な店ではなく庶民的な中華料理屋へ案内された。


乾杯、高校のときの同級生や、全国的に有名な人たちとの懇親会。
色々な話で盛り上がった。


こういう料理。面白かった。


横浜事務所は全国の拠点だけに優秀な人も多く集められており、色々な場面で名前を目にすることが多い。今回はそのような方々が多く集まっていて、なかでもかなり尊敬している部長の姿もあり、初めて会うのに気さくで色々な話をしてくれた。
とても楽しい2次会だった。