遠征(2013 0130)

昨日の早朝から熊本経由でまたまた出水へ。

無性にあにぃに会いたくなったのだ。

行きたくなったらもう止まらない。愛。

色々とあった。楽しかった。疲れた。日焼けした。歩いた。

3時間ちょっとかけて先ほど無事帰宅。

今度の土曜日はまた同じコースで出水へ。そして夕方までに鹿児島市内へ。夕方のフェリーで奄美大島へ・・・・。

一番の心配は天気でもなく、実は駐車場。

鹿児島新港(奄美航路が就航している港)には駐車場がない。普通、港には駐車場あるやろ!!。かなり怒ってますよ。ボク。
観光に力を入れている割にはお粗末極まりない。

鹿児島県。バっカじゃないの!!!。ほんっとにそう思う。
鹿児島県民に言っているわけではないよ。もちろん。
鹿児島県行政に対してだよ。ほんと、バッカじゃないの。