鹿児島の森へ(2016 0605)

6月5日。
前日、伊万里ドライブイン鳥からいったん福岡へ帰ってきてそのまま高速乗って南下。
鹿児島の出水まで。その日は2時前に出水に到着し、車中泊
5時には起きて兄ぃと合流。というか、兄ぃの家の駐車場で車中泊させてもらったのだけど。

今回の目的は山の鳥たち。

色々と見られたし、兄ぃご家族と話もできたので疲れたケド満足のハード旅行だった。

出水を出る前に写真を。
なんと、南九州のコンビニの雄。「エブリワン」がファミマと合併されることに。順次エブリワン→ファミマになるらしい。
参考まで、エブリワンのページ。おそらく、8月31日は閉鎖されるのだろうか。
http://family.every-one.co.jp/


なんとも、さみしげな写真になってしまった。
いままで、美味しい焼き立てパンをありがとう。

奄美のエブリワンってどうなるんだろう?そのままファミマになるのかな?