6月24日の食事

まずは昼食。
この日は朝から腹の調子が悪く仕事もやばい時間帯があった。
何とか耐えることができた。今回、大連に来て初めて。あと2,3回は腹がやられると思う。が、前回よりも免疫ができているのか、腸に負けない細菌が増えたのか、腹を痛める回数が少ない。前回は、2,3週間に一回はやられていた。


美味しそうなのだが、ほとんどハシはつけず。
お粥のみを食べた。


マメと肉の炒め物。


魚(カレイかな)の煮付け。


野菜の炒め物。

そして、夕飯。
夕方にはだいぶ良くなったので軽めの麺を。


乾麺にあっさり出汁。味付けミンチに青梗菜にもやし。
あっさりだがスープは美味しい。体に優しい。


中国にいる間はこの麺のお世話になる。週に1回は食べると思う。