8月28日の食事(2013 0828)

8月28日の食事。
まずは昼飯。


魚の煮付け。チヌみたいな魚。これは珍しくめちゃくちゃ泥臭くて不味かった。一口でギブアップ。


高級白菜(小白菜?)とくず肉の煮たやつ。美味しい。


キノコとカリフラワーの煮付け。
このキノコ。食べるまでは何かわからず、日本だったら間違いなくベビーハムなどを切ったやつにケチャップで味付けしたのだろうなって思う見た目。


ズッキーニと謎の食材の炒め物。
謎の食材は海で取れるんだろうなって位しかわからなかった。


まんじゅう。


小豆のお粥。赤飯のお粥みたいな見た目。


フルーツ。スモモとブドウ。

昼休みはまた散歩へ。丸腰だったのが悔やまれるくらい
アカモズがいた。4羽もいた。残念。
午後の仕事中、ある施設で待ち時間が出来たので2回の事務所へあがって時間をつぶす。
窓から外を見ると木が茂っていた。なんと、そこでもアカモズが1羽。とサメビタキ類が1羽。そして、ムシクイが2,3羽もいた。
やっぱり丸腰なので哀しかった。

施設の窓。そこから見下ろすと色々な鳥で賑わっていた。


夕方、腹が減ったので10日程前に露天でかった面白い形のマンゴーを食べることにした。かなりでかい。一人で丸ごと食べた。
これが良くなかったのか、この日の夜からまたまた腹痛に襲われることに。ショック!!!!。


夜は久しぶりの米銭。
肉槽米銭。これは消化が悪いからって食べずにいた。
久しぶりに食べて、やっぱり消化が悪かったのか、夜に腹痛に襲われることに。ショック!!!!!!!!。