ついに帰国(涙)(2014 0128)

1月28日。
ついに帰国の時。
この日は朝にチェックアウトして、荷物を先輩の部屋に置いてもらい大学周辺の鳥を見に行っていた。
ホテルに帰って、先輩たちと食事をして、時間がくるまでシャワーを借りたり、先輩と話をしたりして過ごした。

11時くらいになってタイの国際空港へ向かうことに。かなりさみしい。数日間だったけどめちゃくちゃ濃厚だったので、とてもさみしい。
でも、今日深夜に飛行機には乗らないといけなかった・・・。

まあ、また来ればいいや。

タクシーで空港へ。


空港内にこのような素敵な像が仁王立ち。かっこいい〜〜〜〜〜。


空港の様子。どこの国際空港もまあ、似たようなものだけど、やっぱりオシャレでかっこいい。


空港ビル内にはこのような像が。面白すぎる。タイ色出しすぎやろ!!


免税店などを見回って


「TG648」で福岡を目指す。

深夜なのでまったりと時間を過ごした。

飛行機に乗り、空席もあったので場所を変えてもらって、のんびりとくつろぐ。と思っていたら、

食事が〜〜〜〜〜!!!!。

多分!!朝食だろう。まあ、美味しかったけど・・・・。さすがに胃はまだ寝ていた。

4時17分の事だった・・・・・。