台湾旅行最終日(2014 0808)

8月8日。
いよいよ最終日。前の晩、部屋で酒飲んで盛り上がって、翌日。
濃く暑い台湾旅行もいよいよ最終日。達成感も充実感も満足感も満点なのだが、なにかさみしい。気心の知れたみなさん達とも今日でお別れ。なのよね〜〜〜。いや〜〜〜ん。

最後に離島で2泊したホテルの紹介。

へや。汚くしている。いつものこと。


トイレ。意外と綺麗。


朝食。おいしかった。


ロビー兼食堂。


ホテル外観。まあ、こんなものだろう。


鹿児島のT氏と記念撮影。いつも一緒。僕に優しく何をしても許してくれる。


今回の離島で乗っていたバス。結構派手!!。


港の様子。


滞在中お世話になった商店。ビールなどを購入。優しいおばちゃんだった。


ホテルで飼われていた金魚。可愛い。


そして、空港へ向かうバス内。とっても楽しい空間だった。