台湾本土へ(2014 0808)

8月8日。
ついに台湾離島の活動を終え、本土へと帰ることに。
あっという間だった。また機会あれば訪れたい場所になった。


離島の空港内にて。航空会社のカウンター。


美女二人組。


美女二人と記念撮影。


お土産屋のお姉さんと記念撮影。


時刻表。


この飛行機に乗って台北へ。


機内の様子。

飛行機は揺れることなく無事台北空港へ到着。あっさりと。
台北空港から日本に帰国する数名とはここでお別れ。

それ以外は桃園空港から帰国なのでまたバスに乗って桃園空港へ。


桃園空港内の様子。まずは、チェックイン。
しばらく時間をつぶした後それぞれがそれぞれの場所へ帰ることになっている。いよいよお別れなのだ。寂しすぎる。


一通り名刺交換を。何故か最後にやってしまう。それが仕事とは違うところ。これまでのお礼と、今度もお付き合いをしたいという意思表示の名刺交換。なのだと思う。

私たち福岡空港組と、名古屋空港組は時間に余裕がありすぎるので一緒に昼飯を空港内でとることにしていた。数日前台湾入りした直後にお世話になった空港内のフードコートへ。ここで始まり、ここで終わる。のだ。


おいしそうなセットを注文。


最後に台湾らしい食べ物を食べてお開き。
最後まで、台湾は美味しかった。いろんな意味で。また、絶対に行くと思う。よ。