韓国へ その7 釜山市内その4(2015 0315)

3月15日。
いよいよ観光も終わり、ホテルへ一旦引き揚げ迎えのバスを待つ。
しばらくするとバスがやってきてそれに乗り込み一仕事。
ツアーの条件の一つ、食品会社(お土産や)訪問。


今回、購入した「キムチ」
色々なものが入っていたし、実際美味しかった。
これは自宅用のお土産に。嫁は喜んで食べていた。

その他にもお菓子などを買って、ターミナルへ。

諸手続きを終えて、今回の現地ガイドさんと写真を。
親切ないいおばさんだった。

りんはフェリー内でカップめんを食べたいとのことで、私一人でターミナルの食堂へ。

こんな感じ。

ラーメンを。期待したけど、インスタントだった。まあ、いいけど。


看板の前で。


ここをくぐって税関審査→出国審査→乗船。へと。


今回仲良くなった女子軍団と記念撮影。とても気さくで楽しい人たちだった。


免税店の前で。