ソフトバンクホークス秋季キャンプへ その4 (2016 1104−06)

11月5日。6日。
ソフトバンクホークス秋季キャンプ見学番外編。

その1.
実家のある高鍋でも有名な団子や「丸一だんご」にて。


一番好きな「みたらし団子」
安いし旨い。ここのが一番好き。


店内の様子。


「みたらし軍団」
小学生のころから変わらない美味しさと値段。
下校途中にこの団子屋(今は移転していて別の場所)により30円おいて一本買い、おつりをもらって店を出るのが楽しみだった。
とても懐かしい思い出。

その2.
キャンプ見学も終わり高速で福岡を目指す途中に立ち寄ったSAでの晩飯。

食べるのはもちろんこれ「チキン南蛮定食」
ここの南蛮も美味しい。よ。お奨め。

この一枚だけでも美味しいことがわかる。
あ〜〜〜また食べたいのだ。


この後食した彼女たちも大満足。
大して眠くもならずあっという間に福岡につき、
「なる」を家まで送り届けてそのまま自宅へと。
出発前に想像したよりもはるかに楽しかった今回のミニ旅行だった。