焼き鳥食べに(2016 1202)

12月2日。
虫関係の方に焼き鳥を食べに連れて行ってもらった。


「鳥鶏研究団」という。博多駅から歩いて20分弱。静かなところにあった。

焼き鳥セットを注文してもらう。

まずは、付けだしのキュウリから。
そして、いよいよ本命たちが。


じゃーーん。美味しかった。


これも旨かった。


これも旨かった。値段は高くなかったがとても美味しくリーズナブルでオシャレな焼き鳥だった。
連れて行ってくれたハッチーさんどうも有り難うございました。
この後は研究団からちかくにあるハッチーさんのお宅で2次会。
色々なクワガタを見せてもらいながらのクワガタ談義に花が咲きとっても楽しい時間を過ごせた。