再び市内を散策(2017 0329)

3月29日。
腹一杯肉を食べた一同は再び夜の釜山を散策。


鞄屋で叔父さんと話す。


UFOキャッチャー。日本みたいに多くない。
ガチャガチャ、自動販売機もほとんど見ない。


ほとんどの店が閉まっていた。


それでも、ぶらぶらする。


ぶらぶらする。


ネオンが綺麗。


これは可愛かったんで撮影した。


変な像と一緒に撮影。二人一緒に目を閉じている。さすが姉妹。


夜景を見に、市場の屋上へ。龍頭山公園の展望台が工事で上れなかった。
まあそこそこ夜景が見られる。

再び歩き始める。

素敵な?マネキンがあったので撮影。かなり不気味。


その前で無表情に写る二人。なんか呪われそう。

さらに路の反対側にもマネキンが。

こっちも中々不気味だ。

時間も遅くなったし疲れたのでホテルへと。

なんか皆歩き疲れてとぼとぼと・・・。


地下道を歩く。
いつもほぼ一緒の4人組。うしろからついて行き撮影する私。
楽しかった