夜のショー(2017 0610)

6月10日。
デパート主催だろうか、催事広場では華やかなショーが行われていた。


まずは歌のショー。中国語なので何を歌ってるかはわからない。


観客も多く少しは盛り上がっていた。


こういう感じの場所でショーが行われている。お客は、普段は階段の場所に腰掛けて鑑賞する。

その後、中国美女(男もいたけど)たちによるファッションショーが開催された。

こっちの人たちは脚が細長い人が多く、見栄えがする。


この人も可愛い。


長い黒髪が素敵。


知的な美人さんだ。


結構な数の女性が次々と登場していく。


クールっぽい顔がいい。


この娘がお気に入り。


皆、鞄、スーツケースを持って歩いていたので、
それ関係のイベントなのだろう。


この子なんか脚が細すぎず、太すぎず、凄く綺麗な脚。


皆がスーツケースなどを引く姿は滑稽だった。


皆さん勢揃い。


いい目の保養になった。