7月3日から9日までの昼食(2017 0703−09)

7月3日。
7月3日から9日までの昼食を紹介。
まずは3日。
月が変わり担当地区も変更されたので、食事場所も変わった。

こんな感じ。2013年以来で久しぶり。


ここも調理人が代わり野菜中心になっている。

4日。

先週末あたりから腹の具合が悪く、固形物はほとんど無理。


中国の薬を服用。日本のじゃ効かないのが前回でわかっているので、速攻これを購入。

5日。

おかゆ

6日。

この日もおかゆ。でも、だいぶ状態は良くなっている。

7日。

ジャージャー麺がメイン。何とか食べられるようになった。
良かった。


ジャージャー麺。でっかい。


他の人には焼きめしなども。凄い量を食べるのだ。


小麦粉を薄く焼いたもの。
味があっさり、薄〜〜〜い塩味。意外と美味しかった。

8日の昼食。

スーパーの菓子パン。これが次の悲劇の始まりとなった。
よく見ると汗かいているのがわかる。
結局、この日は食べず、9日の夜に食べた。また、一つは残しておいたのだが、翌朝見るとカビが結構生えていた。

9日。

すきやで牛丼&茶碗蒸し。


牛丼。ほんと、ここのはいつでも美味しい。どうやって社員教育やってるんだろう。凄いと思う。他の飲食店(吉野屋、マック、日系ラーメン屋など)は壊滅状態だというのに・・・・。ここだけは本当に凄い。