7月31日から8月6日までの晩飯(2017 0731−0806)

7月31日。
7月31日から8月6日までの晩飯を紹介。
まずは、7月31日。

この日はホテルでインスタントラーメン。
見た目は駄目だが実は美味しい。よ。

8月1日。

週1は日式カレーへ。
この日は「オムカレー」美味しかった。

2日。

百年城フードコートの「肉槽米銭」
凄い量で食べきるのが大変だが、美味しい。


麺が独特。

3日は会食で、いつもより豪華に。

ホテルの偉い人とウナギを食べに。
ウナギ自体は美味しかった。もう少したれしっかりつけてしっかりと焼けばもっと美味しくなるのにと思ったけど。


ちょっと大味な感じのウナギ。


帰りは土砂降りだった。

4日。

餃子食べに。「喜徳家」へ。

5日。

百年城の餃子屋へ。餃子2連発。
強烈なお客様がいたので思わず撮影してしまった。
インパクトありすぎ。


焼きと水餃子。
ここの餃子がやっぱり旨い。

6日。

大連商場フードコート特設会場の小籠包。これも旨かった。


部屋へ戻り、買っておいたマンゴーを食べてみた
かなり美味だった。しかも、安いし。