8月7日から13日までの昼食(2017 0807−0813)

8月7日。
8月7日から13日までの昼食を紹介。
まずは8月7日。

魚に野菜。


左:干豆腐。意外と美味しい。ヘルシーそうだし。
右:キノコ炒め。これも美味しい。

8日。

魚と野菜。どれも日本では見たこと無いような料理ばかり。


魚唐揚げ美味しい。


野菜。思ったより油っぽくなくいい。

9日。

この日の魚は煮付け。独特の香辛料だけど美味しい。

10日。

また、魚と野菜。いつも健康的。


魚。これも美味しかった。


野菜も美味しい。

11日。

この日は肉まんじゅう。手作り。


手のひらと比較。こんなにでかい。

13日。

この日は珍しくホテル内の日本料理屋で昼食を。


ホテルの偉い女性にここのチキン南蛮は美味しいと聞いていたので。
さすがに本物ではなかった(ホカ弁タイプ)が、チキンは柔らかく美味しかった。


茶碗蒸しもそれなりに美味しかった。