9月4日から10日までの晩飯(2017 0904−10)

9月4日から10日までの晩飯を紹介。
まずは9月4日。

金曜日余った肉まんを持って帰ったので、それを食べるためにこの日はインスタントラーメン。


おなじみのやつ。


ラーメンと肉まん。意外といい。

5日。

百年城デパートフードコートの餃子屋へ。


この日は焼き餃子を。
相変らずのうまさ。皮がもちもち。

6日。

台湾系の麺屋へ行ってみた。
入り口。かっこいい。


店内の様子。


肉麺を。


細麺でおいしかった。ただ、量がめちゃくちゃ多かった。

7日。

日式カレー屋で、オムカレーを。

8日。

会食の日。亜橋へ行ってみることにした。
懐かしい。


まずは、ビールで乾杯。


私は右のキーマカレー
福岡で食べるのより甘くなくとてもおいしかった。


チーズナンはお約束。相変らずのうまさ。

ホテルまで歩いて帰る間においしいと聞いていたケーキ屋へ寄ってみることに。

店内の様子。


このケーキを購入。


普通に日本で食べる程度のおいしさだった。よかった。

9日。

豚の薄切りをようやくゲットできたので、生姜焼きを作っておいた。
肉の臭みが多少あったが、おいしかった。

10日。

まだまだ生姜焼きが残っているのでこの日も生姜焼き。