ハイタカを見に佐賀の山へ(2017 1109)

11月9日。
ハイタカを見にいつもの山へと。ハイタカも結構見られていい日だったが、まずはその他の鳥を紹介。

天気は最高。


風も良かった。


展望台から見下ろせる木に実がなっており、ハシブトガラスが餌取りにやってくる。


綺麗なカラス。白目をむいて馬鹿にするのはいつものこと。


風の状態がいいと飛びも結構近くを飛び回ってくれる。


かっこいい。


ほかの場所ではなかなか上面は撮れないのでありがたい。


杉林をバックに流れてみたり。美しい。


ミサゴも餌を持って滑空したり。


ドヤ顔のミサゴ。


獲物を自慢するように展望台の真上を通過していく。


ハヤブサも遊びに来る。
こちらはちらちらと様子見している。


やっぱりこちらは気になるのだろう。
がん見していく。


下面もなかなか美しい。