またしても悲劇が・・・・・。(2018 0309)

3月9日。昨夜、またしても悲劇が。先日1TBの外付けHDが壊れたのでバックアップ用に3TBのHDを購入し、今使っている3TBをバックアップしようと、パソコンに少しだけためていた写真を移行してからバックアップするかと。そのデータ移行中に転送が出来なくなり、その後はHDを認識しなくなる〜〜〜〜。
あ=〜〜〜〜〜。またしても壊れた〜〜〜〜。バックアップ直前に壊れた〜〜〜〜。

ららららら〜〜〜〜〜。悲劇。感激。(by秀樹)

夕方修理屋へ持っていくと、今回は何とかなるかもと。少しだけ期待。店員さんもさすがに私を覚えていて、厄年ですか?と。そして、慰める意味で「私=店員さん、も同じように最悪な年がありました。その年は父親が亡くなり、自分も病気になってしまいました。」そこで私も「実は私の父親はこの夏亡くなってしまい・・・」二人顔を見合わせて苦笑いしました。記録とお金がいっぺんに飛んでいく。

けど、二人で言った言葉「生きているだけでも丸儲けですよね。」確かに。