ちちのひ(2018 0617)

6月17日。
この日は世間で言うところの「父の日」
私はいつも鳥を見たり、虫を取ったりと好きにやらせてもらっているので、毎日が「父の日」。

この日も前日も虫取りに行かせてくれてたし。

特にイベントも必要ないしと思っていたけど、料理だけはリクエストしていた。
「いくら」「うに」の寿司と「コロッケ」

帰宅したら希望の晩飯が待っていてくれた。うれしいことだ。ありがたい。


「いくら、うに」の寿司軍団。うれしい。


コロッケ。大好物なのだ。美味しかった。
そして、


娘が作った「クッキー」
前の晩一生懸命色々と試していて私も頻繁に味見していたので友達用かと思っていたら、
何とわたし様だった。びっくり。


ケーキ系。これも私が何度も味見していたので、友達用かと。笑った。
そして、座椅子、短パンのプレゼントももらった。
最後にサプライズが。


家族からのメッセージ。大きな模造紙に書いてあり、うれしかった。
皆さん、これからもよろしくね。