のすけの部活@新人戦区大会2(2018 0922)

9月22日。
新人戦区大会その2.

いよいよ試合が始まる。


選手8名がコートにたって先生の指示を仰ぐ。


レギュラー6名が試合前の挨拶に。皆、ぼんやりしている。


いざ、出陣。

まずは、予選リーグ5チーム総当りで4試合を戦った。
前日まで中間試験で部活は1週間休み。その影響がもろに出た形となって試合感が鈍りすぎていてスイッチが入らない状態。


結局、3勝1敗というかなり不満な状況で決勝トーナメントへと駒を進めた。


決勝トーナメントへ行く前に先生から再び熱い指示が飛ぶ。


皆で気合を入れなおす。


そして、ついに決勝トーナメントが始まった。


とりあえず、ベスト4には入り市大会へ進めることに。
その後の準決勝も危なげなく勝利。勝どきを上げ、いよいよ決勝戦へと。
勝戦もなかなか苦戦したけど、結局は勝利した。


今回の結果。
見事優勝で市大会へと。おめでとう。