隔離期間を無事終了し、福岡へと(2020 0724)

7月24日。

14日間にわたる隔離期間を無事終了し、はれて福岡へと。4か月以上ぶりの福岡だ。

f:id:ueshin7:20201011193113j:plain

とりあえず、今回お世話になったユニットバス。

 

f:id:ueshin7:20201011193118j:plain

部屋の机。非常に小さいがしょうがない。あるだけ有難い。この机でパソコン開いて仕事やったり・・・。

 

f:id:ueshin7:20201011193122j:plain

今回はジェットスターしかないので、それを利用。重さ制限が厳しいのできっちりと計り無事チェックイン。問題なかった。第3ターミナルからホテルが見える。これまでは反対の景色を眺めていた。

 

f:id:ueshin7:20201011193128j:plain

お世話になったホテル。

 

f:id:ueshin7:20201011193132j:plain

そして、この飛行機で福岡へと。

 

f:id:ueshin7:20201011193136j:plain

途中、山口県角島らしいのが見えたので撮影してみた。

 

f:id:ueshin7:20201011193140j:plain

2時間程度で福岡へと。

ながかった今回の中国出張。色々と山あり谷あり。でも、終わってみたら楽しかった。

次は5回目。いつになるだろう。楽しみに待っておこう。

これにて、2020年大連出張編は無事終了。

ながいお付き合いありがとうございました。合掌。