7月22日の食事(2013 0722)

7月22日の食事。
まずは、昼食から。


タチウオの煮付け。美味しい。


鶏肉の甘辛煮。美味しい。


野菜(不明)炒め。紫色の汁が出てくる。おいしいとかそんなんではないけど、体にめちゃくちゃ良さそうな感じ。


キュウリとグニャグニャのサラダ?良くわからん料理。
グニャグニャも正体不明だが美味しい。


いつものスープ。卵とトマトのやつ。


フルーツ。スイカ

仕事が終わりホテルへ向かっていると激しい渋滞に巻き込まれた。こちらでは道路工事とか事故とか道路水没とかで頻繁に渋滞が起きる。

今回の原因はこれ。


本当にこちらは衝突事故が多い。車線も明確に決められていなく、皆自由に運転している。それなりのルールはあるのだろうが、シギの群れが飛ぶみたいに勝手気ままに車が流れている印象。
頻繁に事故現場を目撃する。一日3件は目撃する。

そして、夕飯。
夕方お菓子とヨーグルトを食べてあまり腹が減らなかったので、
この夜は、インスタントラーメン。


シーフードヌードル。@6元。安いと言えば安いね。


ふたを開けるとこんな感じ。日本で見るのと違う点は、必ず、フォークが入っていることかな。
フォークという時は、フォーの部分をHGが言うみたいに強めにね。フォーク。両手を上に上げて、フォークって言ってもいいよ。


味は日本で食べるのとほぼ一緒。カップヌードル、シーフード味とほぼ一緒。