8月30日の食事(2013 0830)

8月30日の食事。この施設での仕事もこの日で終わり。食事も終わり。かなり寂しい。この日も腹の調子が悪いので私は別メニュー。恨めしい。最後なので餃子の予定だったが、調理のおばさん(餃子作りの天才)が施設のイヌに噛まれたらしく、病院に運ばれたそうだ。狂犬病を持ってなければ良いんだけど。


大好物のナスの炒め物@味噌味。これはめちゃくちゃ美味しいのに食べられない。食欲はあるだけに辛いよぉ。


ズッキーニと卵の炒め物。大好物。食べられなくて哀しい。


シャコ。これも大好物。哀しい。


まんじゅう。


フルーツ。ブドウ。

これは私用の別メニュー。

うどん系。ネギやキクラゲなど入っている。美味しかった。
1ヶ月色々な料理を食べさせてもらえて感謝。

昼休み散歩に行った。この日は風が強すぎて鳥が少なかった。
辛うじてアカモズとおもう個体の写真を撮った。遠すぎて良い写真は撮れなかった。

あと、ヨタカが1羽いたのだが、写真を撮ることは出来なかった。残念。かなり赤茶色が強い個体だった。

この日は金曜日で会食の日ナンだけど、依然として腹の調子が悪いので部屋でクッキー、食パンをかじっていた。