権兵衛で焼き鳥(2014 0928)

9月28日
愛知県から鳥の人(意味不明??)が来たので福岡在住の鳥の神(こっちも意味不明???)と3人で香椎にある焼き鳥屋「権兵衛」にて集会を。


これが美味しい。この店名物「鳥皮」くちゃくちゃした食感がない。


何本でも食べられる。


酢もつもおいしい。


鳥の人達。どちらも神クラス。
もちろん話は尽きない。鳥の話から○○の話まで幅広い。

2次会は近くの屋台へ。
どうしてもここのラーメンを食べてほしくって。


こんな感じ。いい雰囲気もっている。


ラーメン@500円。
この日ははずれた。ちょっと塩っぽかった。旨みも足りなかったし。
ラーメンはその日その日で味が変わるので人を連れて行くのが難しい。