眼科帰りにふじ松へ。(2016 0319)

3月19日。
眼の薬が切れていたので眼科へ行った。今回も断面写真撮ってもらったが、自分が感じる目の違和感に対して写真からはかなり症状が良くなっているのがわかった。回復しているようで安心した。

帰りが昼だったので隣の食堂「ふじ松」で昼飯をとることに。

食堂。ふじ松。

こんな感じ。眼科をでるとすぐ隣にある。


外には懐かしい渋いものが飾ってあるのでついつい入って食べてみたくなる。


中も渋い。清潔感あるいいお店。


焼き飯。にミニうどんを付けてもらった。


焼き飯。昔懐かし系。こういう焼き飯は大好き。志賀島の食堂を思い出す。
蒲鉾が意外といい。


うどんもさすがに美味しかった。麺は福岡風の柔らかい系。
これもいい。出汁ももちろん文句なし。