釜山へ その8 シンチャントースト(2016 0328)

3月28日。
一旦ホテルへ戻り荷造りをしてチェックアウト。
大きな荷物はフロントへ預け地下鉄に乗って再び国際市場へ。

事前にチラシでチェックしていた店で朝食を。

その店を探して通りをふらふらしていると知り合いにばったり。
りんの友達、ミナちゃんに教えてもらったお土産や「愛ショップ」のおばさんと兄さんだった。
どうせ行く予定だった店に一緒に行き顔パックを購入。ついでに私はトンイの女優さんがのってるマグカップを購入。
で、行きたい店の場所も教えてもらった。
教えてもらった通りに行くとその店はあった。


「シンチャントースト」
何回もその前を通っていたのだが、気が付かなかった。


卵に野菜を入れてオムレツ風に焼き、鉄板で焼いたパタートーストにマヨとケチャを付けて卵を挟む。


動画でもどうぞ。このように作っている。


さすがにおばさん、手際がいい。


じゃーん。おいしそう。私は豆乳もセットで。


見た目通り実に美味しい食べ物であった。次も食べよう。


豆乳も優しい味でこれも美味。


ガキ軍団もこれには満足。