最後はお好み焼きで〆(2016 0330)

3月30日。
昼飯を食べた後は実家で少しまったりした後福岡へ向かった。
途中、山鹿のお好み焼き屋へ立ち寄る。


お好み焼き屋「あたりや」
ちょっと怖い店名。学生の頃阿蘇などの帰りによってはお好み焼きを食べていた。懐かしい店なのだが、ここを通るたびに休みだったり時間が遅かったりと、実に20年以上ぶり。
まずは広島焼きを。


りん。も、しおり。も、もちろんここは初めて。


久しぶりのお好み焼きだったが、記憶の味の方が旨かったようだ。
まあ、こういうこともあるね。


大きなお好み焼きを3つ頼んで三人で分けて食べた。とっても巨大だったのでお腹いっぱい。


桜もちょうどいい具合に咲いていた。