お好み焼き食べた。しかも広島かぜ。(2014 1130)

11月30日。
この日は雨。
宅急便やに荷物だし、トライアルで買い物をして、娘とカレー屋「亜橋」へ行く予定だった。

以前から気になっていたけど、宅急便屋とトライアルの間に広島かぜお好み焼き屋がある。いつも食べてみたいなあとは思っていたけど、時間が悪かったり昼飯食べた後だったりとここに立ち寄る機会はなかった。

この日もここではなく元々はカレーを食べる予定だったが、店の前を通過した瞬間、娘と二人「ここ、食べてみたいねえ。カレーは今度でいいでしょ」っとなり、U−ターンして店に入ってみた。結果的には正解。
とても雰囲気も良く味も値段も量も満足のお好み焼きだった。


ここにはまた行きたい。