初日の晩飯(2016 0508)

5月8日。
シギチドリを堪能した後は近くの繁華街へ。
あちこち店を見て行って比較的お客が少ない店へ。


ここはだめ。


ここもだめ。


ここもだめ。


ここは大丈夫だった。楽しみ〜〜〜。


面白い。野草系。韓国ではメジャーなのかも。


これも初めて。美味しかった。
韓国料理はこのように小鉢がたくさん出てきてにぎやか。


激辛?とうがらし。こういう系は苦手なので食べなかった。


タマネギ。


これは強烈。先日釜山から缶詰をかって職場の飲み会で食べたケド、釣りに使うさなぎ粉そのものの風味で私的にはだめだった。
これはそれよりもマイルドだったが好んで食べる料理ではないなあ。


情熱のキムチ。これを皮切りに毎食違った風味のキムチを堪能できた。
それぞれに特徴があり美味しかった。


ビール。美味しい。


メイン料理。「サムギョプサル」。
豚の厚切りを焼いていく。


一杯乗せて焼く。おいしそう。


焼けた。食べる。美味しい。最高。また、喰いたい。


今回のメンバー。


にぎやかな食卓。いっぱい。


ビールの次はこれ。
「カルピス」じゃなくて。


「マッコリ」
マッコリ大好き。たくさん飲んでしまうのだ。